2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ

ぼんちゃんが・・・ぼんちゃんが・・・泣いてしまったよ・・・ うっかり泣いてしまったらはなに「なんで泣いてるの?おなか痛いの?」 といわれてしまったよ・・・ ちょっと恥ずかしくなって笑ってごまかしました。

はな四歳

そして、今日ははなの四歳の誕生日でもありました。幼稚園の帰り道で、お友達のHちゃんにメダルとプレゼントをもらって大喜び。家に帰って、一休みしてからオットとタロウが自転車でケーキを買いに行き、 オット父と兄とで食事会。実は、はなとオット父の誕…

父の日参観

今日は、はなの幼稚園の父親参観でした。 全園児が園庭で父親とお遊戯したり、競技をしたりするのを見ていたのですが、 とっても暑かった。 たろがいるので、写真がなかなか撮れなかったのが残念。 父の日のプレゼントはお父さんの好きなものを描いたコース…

買ったはいいが。

ete

雨の日の幼稚園送迎用にレインブーツを購入。 [rakuten:bleucommebleu:10002416:image]しかし、買った途端送り迎えのときは雨が降らない・・・はあああああああ・・・・・・

思春期ってやつは

ラスト・イニング作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (68件) を見るほんとにこの中学生たちは、頭でいろいろ考えて偉いなと思った。自分のことを振り返ると考えてい…

バスケ部でした

1995年―未了の問題圏作者: 中西新太郎出版社/メーカー: 大月書店発売日: 2008/09/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (22件) を見る 著者の中西新太郎先生のダメゼミ生でした。

本の記録

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2008/07/23メディア: ハードカバー購入: 22人 クリック: 228回この商品を含むブログ (348件) を…

「BECK」映画化だけど

今日、BECKが映画化されるのを知った。だけど、知らなきゃよかったと思った。